SSブログ

EOS [車]

ようやく体感。

最新クーペカブリオ(CC)のEOSです。

すっきりしたスタイルです。

結構ボディサイズ大きく感じました。

 運転席に座ると、他社のCCと比較し、Aピラーが目の前に迫ってこない。

Aピラーが目の前に来ると、オープンカーといえども開放感が損なわれてしまいます。

 

この車は、屋根の畳み方が凝っていて、開放感のある作りになっています。

(ゴルフ1カブリオの方がもっと開放感ありますが)

CCは、屋根を綺麗にトランクへ格納させますので、

トランクスペースはかなり犠牲になっています。

入り口が狭い。

屋根を上げて、クーペにしていれば普通に使えそうですが。

 

リアシート、2人乗りです。

3点シートベルト、私でも締められましたが、横幅がタイトです。

電動屋根の収納機構の影響ですね。

 

よくまぁ、あちこち弄り回します。

さすが我が息子。

 

気になるお値段は。

うちの車、何台買えるんだろう(笑)    何台も何台も買えます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0