SSブログ

実は最もガイシャらしい!? VW GOLF [本]

500円で読みごたえ有り

以前は資料になると思い読んでいましたが、

いつの頃からかゆっくり本屋に行く余裕もあまりなくなり、

滅多に手に取らなくなっていました。

今回は、CGの広告にGOLFがメインで記事になっていることがでていたので、

購入して読んでみました。

 

一言でいうと、冒頭に書いたとおり

「読みごたえあり」

です。

GOLF1~5まですべてについて書かれていますが、

500円という価格で

見開きでGOLF1の写真をのせている雑誌を久々に見た感じがします。

安い雑誌なので(広告が多いから)、

手にとって読んでみてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

P助

はじめまして。P助と申します。素敵なマガジン、教えて頂けて嬉しいです。さっそく書店へ走らなくっちゃ。CGUは、ゴルフ5が出る前の特集を買いました。CGだけあって、読み応えはありますよね。保存版です。
by P助 (2007-03-15 00:39) 

GOLF1ML管理人

P助さん、はじめまして。
UCGは、GOLF2GTIの長期テストやってたりしてたころも、読んでいました。
GOLF2の特集の時の記事には、私のコメントがのってますよ。
by GOLF1ML管理人 (2007-03-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

EOSVWゴルフ・ファンVol.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。