SSブログ

富良野・美瑛へのグルメ旅(その1) [グルメ]

2年ぶりに

グリル青山農場へ行って来ました。2年前の記事はこちら

 

娘が妻のおなかに居たときに行って以来、ご無沙汰していましたが、ようやく行く機会が得られました。

開店10分前に到着し、しばし待ちます。

息子は開店が待ち切れない様子。

看板は横からみると、こうなってます↓。

 

今回は、ピザの他にグラタンを注文。

しかし、写真を撮るのを忘れ、気が付いたときにはすでにおなかの中へ(笑)

おいしすぎます。

 

ピザは、シンプルなプレーンピザと自家製ベーコンのを。

 

プレーンピザ

 

自家製ベーコンのピザ

 

こんな食べっぷりです

がっつきます(笑)

 

息子の「ぜんぶおいしかった」

が印象的でした。

 

開店と同時に行きましたが、あっという間に満席でした。

早めの来店をおすすめします。

それと、うちの娘(もうすぐ2歳)ぐらいの子供がいるなら、椅子持参で行くのが良いかと思います。

今回は、自宅で使用している椅子を持っていきました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

小西妻

食欲溢れてお元気そう!何よりですね。

あまりの美味しさに写真撮影を忘れる・・・
わかります、わかります(笑)
幾寅は、一年ご無沙汰しているので
もちもちのピザ生地が恋しいです。
とってもお腹が空いてきました。
by 小西妻 (2007-08-16 21:26) 

GOLF1ML管理人

息子は、ピザ食べたばかりなのに、昨日また食べたいって言ってましたよ(笑)

写真撮影忘れたのは失敗でした。
舌に記憶されましたが、目で見た方がもっと思い出しやすいですからね。

窯が欲しくなってきました。
by GOLF1ML管理人 (2007-08-17 06:04) 

やまりゅ~

ここのピザは美味しかったですねぇ~
パスタも美味しかったですよ。

娘さん、大きくなりましたね。
お会いしてから1年も経ちますし。
by やまりゅ~ (2007-08-18 22:19) 

GOLF1ML管理人

やまりゅ~さん>
また来てくださいね。うまい物が待ってますよ(笑)
by GOLF1ML管理人 (2007-08-20 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。