SSブログ

フレンチブルーピクニック [車]

今年もレラで開催

フランス車のお祭りです。

 

BXの車高の落ち方が・・・ハイドロならでは

逆に車高を上げるってのもハイドロならでは

 

これは目立つ!

大阪ナンバーって・・・

 

どうしても旧い方に目がいきます。

プジョー505。最高の乗り心地と言われた1台です。

プジョー205。このコンパクトさがたまりません。

今年は2台でした、2CV。

暑そう~  キャンバストップを開けてます。

 

ルノーのカングー

こういう使い方すると、はまりますね。

 

抽選会では・・・

親切な方(青ポロシャツの方)のご厚意により、子供達だけのじゃんけん大会に。

 

息子は最後まで残りましたが、残念ながら負け。

本来の抽選会では、これが当たりました。

早速使ってます。

 

自分の車の方の駐車場に戻ると・・・

隣に黒いデルタが。

妻の話によると、わざと隣に停めていったよう。

デザイナーが一緒なだけに、兄弟といってもよさそうな雰囲気です。

おもしろい車ばかり並んでますね。

不思議な光景です。

カウンタックが居るって言うのも、そうそうないでしょう。

 

滅多に見ない、シティカブリオレ

とっても綺麗。

 

場外でも楽しめるイベントでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

東クマ

インテグラーレ、地面に対するボンネットラインの角度がクリソツでんな (`∀´●)

わざわざとなりに停めたってことは…ナンパされた?(笑
by 東クマ (2007-08-28 05:42) 

やまりゅ~

昨日、某Gun auto tradeで、シトロエンのハイドロシステムを4輪に使った某ドイツ車(ホモロゲモデル)の整備を見学しました。
エアーをかみやすいようで、整備は結構面倒ですね。
by やまりゅ~ (2007-08-28 08:24) 

やまりゅ~

書き忘れ。

このオフミって、私たちが昨年、つっちーさんに連れて行っていただいたオフミですよね?
by やまりゅ~ (2007-08-28 08:25) 

GOLF1ML管理人

東クマさん>
グリルとヘッドライトを同じにしたら、見間違うかも?

逆の立場なら、私もデルタの隣に停めちゃいますね(笑)

やまりゅ~さん>
ハイドロ、確かに整備は大変そうです。

そうそう、昨年覗いたやつですよ。
by GOLF1ML管理人 (2007-08-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0