SSブログ

交通事故 [車]

先日、うちの目の前で交通事故。

ここ1ヶ月で、立て続けにおきているので、自戒の意味で記録する。

 

一つ目

雪が積もった後の天気が良い日中、5、6台が絡んだ事故。

すでにパトカーが来て、事故の様子を調査してました。

この2台がぶつかったのかと思ったら

こちらの被害の方が酷そうです。

 

二つ目

こちらは夜

とっても寒い日でしたが、路面は乾燥。

ドーンというぶつかる音で気が付きました。

左側のタクシーのリア左ドアと、軽トラが衝突した模様。

乗客有りで、右側にいるタクシーに乗り換えていました。

こんなに飛び散っています。

ナンバーから、業務用の軽トラのようです。

 

昨今のタクシーって、事故多いようですね。

この通りの別の交差点でも、タクシーとeKワゴンとの事故を目撃しています。

いずれの事故もけが人がでていないようですが、気を付けようと思う出来事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。