SSブログ

ガソリンと後部座席シートベルト [車]

本日より
値上げです、ガソリン。
昨日のうちに満タンにしておきましたが、ハイオク163円/Lでも高かったな~
今日から10円/L程度値上げらしく、200円/Lになってしまうのでは?という勢いで値上がりしてます。

こうなると、燃費の良い車がほしくなってきます。
TDI入ってこないかな~

それから、後部座席シートベルト着用も義務化されました。
メーカーには、着用しやすい設計にしてもらいたいものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

NY原油取引価格は、まだまだ上がっていますから、来月も、また値上げでしょうかね・・・。消費税も18%にする案もあるそうですから、これだけでも20円はUPしそうだし、環境税も加えられたら・・・・。どうなるんでしょうね・・・。
by あんぱんち〜 (2008-06-01 10:06) 

GOLF1ML管理人

コメントありがとうございます。
庶民には苦しい値上げラッシュですよね。
田舎では車が無いと非常に不便をしいられますから、策は無いのか?と思ってしまいます。

by GOLF1ML管理人 (2008-06-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

PC復旧オヤジナイト団体観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。