SSブログ

キャンプ準備 [子供]

今のテントって簡単でびっくり
夏休みにキャンプへ行くことになり、テントを購入しました。
ずいぶん前(子供のころ)のテントのイメージがありましたので、今のテントの簡単さに驚きました。
キャンプ1週間前の休日は雨模様でしたので、家の中で組み立てをしてみましたが、ちゃんと自立しました。
ペグとひもで引っ張っていた、三角のテントとは全く違いますね。
私の認識不足だったってことです。

↓リビングに設営しました。
DSC04015.jpg

早速子供達は中で遊び始めました。
DSC04011.jpg

寝袋も広げてみました。
DSC04016.jpg
寝たくなる気持ち、分かる。
この寝袋、意外と快適。
二つの寝袋を合体させて、ダブルに出来るやつです。

キャンプの模様は、また後日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0