SSブログ

ここ1ヶ月の出来事 [子供]

気が付いたら、1ヶ月放置してました。

4/26・・・雪降りました。寒い!

DSC07810.jpg

DSC07812.jpg

その1週間後のGW中は、天気が良くて暖かでした。

桜も満開に。

こちら、近所のサーモンパークの桜。

DSC08009.jpg

こちら、青葉公園の桜。

DSC08047.jpg

DSC08049.jpg

DSC08091.jpg

DSC08143.jpg

青葉公園では、リス発見。ここは、いろんな動物が生息しているらしい。

DSC08149.jpg

ポケモン三昧の日。

エスタとステラプレイスでスタンプラリー。

一番乗りしたチェックポイント。

DVC00272.JPG

2カ所目

DVC00275.JPG

3カ所目

DVC00276.JPG

ゴール

DVC00279.JPG

ゴール後は、ふわふわ。

DVC00284.JPG

一番乗りしただけあり、待ち時間ほとんど無し!

DVC00286.JPG

以前行った札幌ドームでのふわふわは、待ち時間が非常に長かったので、娘は体験してませんでした。

DVC00283.JPG

先週は、31アイスのイベントがありました。

偶然イベント時間に近くにいたもので、募金でアイスを頂きました。

DVC00297.JPG

DVC00295.JPG

 アイスの後は、ひまわりの種まき。

DVC00298.JPG

翌日の水やり。

DSC08160.jpg

タンポポの方は、なにもしてないのに見事に咲いてます。

DSC08170.jpg

未だ朝晩の暖房を必要とする日が多いですが、春らしくなってきましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0