SSブログ

当選 [雑記]

サッポロビールの懸賞

当たりました。

DSC08191.jpg

DSC08190.jpg

3等ねらいが良かったのかも。 

急な仕事で、2週間休んでなかったので、そのご褒美なのかな~

 

こちらは、先日種まきしたひまわりが芽を出したところ。

DSC08201.jpg

娘が毎日水やりしているようです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

やまりゅ~

おはようございます。

私もちょうど、生搾りみがき麦を買ってきたところです。
リキュール類に比べ、発泡酒の方が圧倒的に美味しい!

私の主観では、

 ビール > 発泡酒 >(越えられない壁)> リキュール類(第3のビール)

発泡酒の中でも、みがき麦はかなりしっかりした味だと思いますが、如何でしょうか。
by やまりゅ~ (2009-05-31 08:35) 

GOLF1ML管理人

生搾みがき麦は、発泡酒の中では最もビールに近い一つと思います。
10年ぐらい前の発泡酒はイマイチおいしくなかったですが、最近のは違いますね。
あっさり味が好きであれば、第3のビール(麦とホップ)で十分かな。

最近、「道産素材」って発泡酒がでましたが、こちらも結構いけますよ。
北海道限定なので、関東では売ってないと思いますが。
http://www.sapporobeer.jp/product/l-malt/dosansozai/index.html

あ、ビールはクラシックです。
http://www.sapporobeer.jp/product/beer/classic/index.html
by GOLF1ML管理人 (2009-05-31 11:34) 

やまりゅ~

こんばんは。

なるほど・・・
生搾りみがき麦は、確かにビールに近い味わいですね。

「道産素材」は知りませんでした。
見たこと無いです。
「サッポロクラシック」は、しっかりしすぎていて、ちと辛いんですよね。
北海道に旅行に行くと飲むのですが・・・
by やまりゅ~ (2009-05-31 20:26) 

GOLF1ML管理人

しっかり味があるのが好きなので。
他の銘柄でも、しっかり味のを選択してしまいます。
by GOLF1ML管理人 (2009-06-01 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0