SSブログ

札幌ドームにてプロ野球観戦 [雑記]

ファイターズvsホークス

 

先週のことになりますが、今年も小西建築工房殿の恒例となった団体観戦に行ってきました。

いつもありがとうございます。(こちらにすでにUPされています。)

 

このところの業務多忙で、少々寝不足のままドームに向かいました。

子供達は元気いっぱい。

DSC09101.jpg

 

このあと、近くにボールが飛んできましたが、惜しくもキャッチできず。

 DSC09102.jpg

 

今日は、何となく糸井選手に注目。

DSC09109.jpg

そしたら、ホームラン打ってくれました。

DSC09161.jpg

ヒット3本で3点、なんて効率の良い取り方。

DSC09166.jpg

その後、同点に並ばれ、突き放す。

DSC09243.jpg

 

これで観戦した試合、全勝です。

DSC09258.jpg

 

最後に球場の雰囲気

DSC09111.jpg

現実世界から離れた異空間なんだよな~

普段の生活ではあり得ない空気に囲まれて・・・飲み込まれた感じです。

陸上競技の試合も、生で見たくなってきました。見るとやりたくなっちゃいますが、もうムリだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0