SSブログ

おっぱいアイス [グルメ]

新千歳空港2階ショッピングワールド、スカイマーク側のアイスショップ i-maru。
TRICOT by yamasan fujiya 内にあります。

DSC_4451_tri.jpg

ゴム風船卵形アイス。
昔、同様の形状のアイスはありましたが、これは全くゴム臭がしません。
それもそのはず、赤ちゃんの哺乳瓶の乳首に使われているものと同じとのこと。

DSC_4441_tri.jpg 

おっぱいアイスと言うのが、直感的にわかりますね。

こんな感じでチューチュー吸います。

DSC_4446.jpg

食べる前に、食べやすくほぐしてくれます。こんな感じでにょろにょろ出てきますので、吸い付くことは必須。

DSC_4447.jpg

中のアイスは本格的、とても濃厚。
贅沢に素材を使っていることが、一口でわかります。
私はチョコ好きなので、フレッシュチョコレートを食べましたが、濃厚さがたまりません。それもそのはず、通常のレシピの倍のチョコが入っているとのこと。後日、バニラバタースコッチも食べましたが、これもまた贅沢な味がします。
是非しゃぶりついて吸ってください。

日本でここ1店だけですので、お土産用に持ち帰りするのもいかがでしょうか。2012.9.23日現在、秋のキャンペーン中で、持ち帰り6個セットに、1個おまけが付くそうです。

Facebook

HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラベル車検謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。