SSブログ

GOLF2カントリー 拝見 [GOLF1]

同じ市内に住む、カントリーを所有の方に声をかけました。

良く通る道路沿いのお宅に停まっているのを気にかけていました。

本日、前を通ったところ、バイク磨きをしておられたので声をかけてみたところ、

やはりA2軍団に登録していた方であった。 

しかも、私のハンドルネームをご存じでおられた。

私と会って、「意外にも若い人で驚きました」 、

さらに、「自衛隊の方ですか?」 とも。

初対面の方にはこの反応が多い。

GOLF1乗りは「おじさん」というイメージがあるのでしょうね。

そりゃそうです、うちのGOLF1は24歳ですから。

「自衛隊の方」っていう反応にも、もう慣れました(笑)。

この地に転勤で引っ越してきて、かれこれ何度言われたことか。

ほんとにここは自衛隊の街です。

まだまだ間違われるように、体型を維持したいものです。

 

さて、このカントリー、顔が違うと気が付いた方は、GOLF2を良くしっている方であります。

見ての通りジェッタ顔です。

「ヘッドライトがこちらの方が明るいから」、という理由での交換だそうです。

間近でカントリーを見たのは久しぶりで、とても懐かしく感じました。

大事に乗っていって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

みーやん

んぎゃ!
ジェッタ顔のカントリーなんて、初めてみたわ(笑)
しかもブラックエンブレム・・・。

千歳+つっちーさんのカラダ=自衛隊は、わかるような気がします(笑)
by みーやん (2005-06-27 01:13) 

みーやん

もしかしたら、HSPで一緒に走ったカントリーの方かも・・・
アルミが同じだわ。
by みーやん (2005-06-27 01:17) 

GOLF1ML管理人

某ブレ○ンで購入されたそうです。
多分そうじゃないかな。

自衛隊に間違われるの、仕方ないなと思います。
大工の棟梁にも言われました(笑)
by GOLF1ML管理人 (2005-06-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1