SSブログ

バランス [子供]

絶妙なバランス感覚。

我が息子、見ての通りです。

私が支えてのせたのではありません。

息子が自分から立ってます。

ちょっとあぶないところでもかまわず、

のぼったり、

ジャンプして飛び降りたりします。

たまに降りられなくなって、パパ助けて~、

なんて言ってきますが(笑)

自分も子供のころはこうだったのかなぁ、

と思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shinsan

大人が見ていて、ヒヤヒヤすることでも以外と平気でやっちゃいますね。
子供って親が思っているより何でも出来るもんです。
by shinsan (2006-03-13 10:45) 

GOLF1ML管理人

そうですね。いつもひやひやしながら見ています。

最近は、おしゃべりが上手になってきましたよ。
by GOLF1ML管理人 (2006-03-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0