SSブログ

街で見かけたクルマ [車]

エンブレムレス

前後のエンブレムは外してありましたが、

明らかにLUPO GTIです。

そういう乗り方もあるのね~。

知る人ぞ知る、ってことで

良いのかもね。

 

ちなみに、この駐車場には、

GOLF2の40th、

GOLF3が2台、

6N前期POLO、

など(+うちのカブリオ)

VW密度が濃かったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

MIYA

自分は常に納車時点ではずれるエンブレムははずしてもらいます。VWマークははずすと穴が残るということで残してますが。
前車もはずしていたので、「もしやこの車は?」と一瞬思ったけど、前車に限っては車名をはずして「GTI」エンブレムは前後とも残しました。じゃないと、普通のルポを某imp誌系にドレスアップしたものと勘違いされそうだったので。あ、別に某雑誌的なドレスアップを否定するわけではないですけどね。
by MIYA (2006-03-12 16:31) 

GOLF1ML管理人

MIYAさん>
新愛車も、エンブレムはずしたんですよね。
GOLF1もGOLF2も、エンブレム外したら
穴が残るタイプでした。
接着になったのはいつから? GOLF3からかな?

GTI純正ホイール、
ホイールから見えるキャリパー、
グリルやエアロパーツの感じ、
リアのセンターマフラー、
などなど、
明らかにGTIでした。

某imp系とは向かう方向が違いますが、
緑のノーマルLUPOの色
(黒とシルバーが出て、廃盤になった色)
が好きで、
この色のGTIがあったらいいな
GTIをこの色でオールペンしたらどうだろう?
なんていう、できもしない想像をしていましたよ。

ちなみに、今回見たGTIは室蘭ナンバーでした。
by GOLF1ML管理人 (2006-03-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0