SSブログ

ミュージシャン [子供]

なりきり・・・

 

帰省先の私の弟の部屋でこんなことを。

(散らかった部屋を公開してスマン → 弟へ)

初めてエレキギターを持たせてもらいました。手前は弟。

弾けるかな?

 

弾いているつもり・・・

 

ウッドベースを前に、ちょっと驚く。

ウッドベースを知らないので、「バイオリン」と言っていました。

 

軽く演奏してもらって、音を体感しているところ。

良い体験させてもらったね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shinsan

ギターデカッ!!(笑)

ウチの息子も同じことやってましたね~。
今から弟さんに英才教育して頂いたら?
by shinsan (2006-05-26 10:27) 

GOLF1ML管理人

興味示すかどうかが・・・
わりとすぐに飽きてしまっていましたから(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-05-28 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0