SSブログ

ワールドカップの周期で? [雑記]

業務多忙

とっても仕事が忙しいです。

ちょうど4年前を思い出します。

当時は、1年間ぐらいずーっと仕事が忙しくて、3桁残業続き。

たまたま10日ぐらい出張があって、旅館でワールドカップを見たのを思い出しました。

会社に残って午前様だった人達は、くやしかっただろうな・・・

 

今回は、転職してから初めて、それに近い忙しさ。

4年前と違い、朝が早くてつらいです。

夜明けとともに9ヶ月の娘が起きてしまいます。

 

昨日、第一弾の出荷が終わり、10日後の第2弾出荷まで、

忙しい日々が続くことと思います。

更新が滞ること、ご了承ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

shinsan

最近更新&書き込みが無いので忙しいんだろうな~とは思っていました。
あまり頑張りすぎないように、ほどほどに!(笑)
手の抜き方なら教えますよ!(爆)
by shinsan (2006-06-17 22:32) 

GOLF1ML管理人

shinsan>
猫の手も借りたいとは、今の状態を言うのだろうな、
という感じです。
あとちょっとの辛抱ですので、がんばりますよ。
今日は、息子が熱を出してしまったので、
遠出はできなかったので、私も休めたかな?
by GOLF1ML管理人 (2006-06-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0