SSブログ

佐藤錦 [グルメ]

今年も

実家から届きました。

サクランボ。

旬の味って、良いですよね。

とっても美味です。

 

なぜか今年は息子が食べません。

去年はおいしそうに食べたのに~

最近食わず嫌いがひどいからかなぁ・・・

子供の頃の私を見ているようです(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

shinsan

うわ~美味しそうですね!
もうそろそろ、千歳もイチゴ狩りの季節です。
花茶の小栗農園のイチゴは美味しいですよ!
by shinsan (2006-06-25 21:49) 

GOLF1ML管理人

本当に美味しいですよ。
まだ残っていますから、ウチに来れば食べられますよ(笑)

イチゴ狩り、楽しみです。
息子も大好き。
by GOLF1ML管理人 (2006-06-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。