SSブログ

結婚式 [家]

先週は弟の結婚式

カローラの記事だけ書いて、本題を書かない訳にはいくまい。

 

最近は、実家から距離的に離れてしまったこともあり、

なかなか身内と会う機会が無い。

何年ぶり、何十年ぶりで出会う人が多数、

うれしかったですね。

 

人のつながりというのは不思議なもので、

新婦さんの職場(高校)の校長先生が来ておられましたが、

その方は、私の高校時代の陸上部の顧問の先生。

私の顔を見て、昔の記憶がよみがえってきたようで、

昔話に花が咲きました。

人間、どこでどうつながるのか分からないものです。

 

さて、私の弟、学生時代に音楽漬けの日々をおくっており、

仲間と共に余興で2曲演奏しました。

弟はベース。

キーボードのH氏は、人前式でBGMを担当。

生って贅沢。

ベース、ドラムス、キーボードのトリオで、

KURAで何度かLIVEをやっているという。

 

うちの娘は、この演奏中(結構な大音量)にスヤスヤと寝てしまうという

さすがうちの娘という一面を見せてくれました。

 

最後の一枚

うちの家族と新郎新婦の写真

末永くお幸せに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

波平ちゃん

生演奏なんて贅沢ですねぇ。
良いな~。

おめでとうございます。
何時までも仲良くネ。
by 波平ちゃん (2006-11-19 01:00) 

shio

遠路おつかれさまでした。
本当にご縁とは不思議なものですね。

従兄弟夫婦も仲良き事でなによりです。
かわいい姪っ子甥っ子にあえてしあわせです。
by shio (2006-11-19 03:38) 

ゆき

初コメントです☆あっ!エマイユことゆきでございます ^^
生演奏、良かったですよね〜♫
息子くんもホントに可愛かったです。
ミクシィすげ〜〜〜!!って思っちゃいました。
オフ会みたいなんだもん(笑)
でもいまひとつ、、誰が誰だかわかんなかったですけど(汗)
by ゆき (2006-11-19 08:18) 

GOLF1ML管理人

波平ちゃん>
お初?ですね。
生演奏、ホント贅沢でした。
リハーサルほとんどやってないはずなのに、
うまくあわせるもんですね~

shioさん>
帰りばたばたしてました。
立ち寄れず申し訳ないです。
GWは行きますよ。

ゆきさん>
こちらでもよろしくです。
いやいや、ウチ息子には笑わせられます。
人なつっこいというか・・・

確かにちょっとしたオフ会みたいでしたね。
名札付けないと駄目かも(笑)
by GOLF1ML管理人 (2006-11-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1