SSブログ

小樽クラシックカー博覧会in小樽市総合博物館(その2) [車]

出品車両の一部

全部は撮りきれなかったので、一部を紹介。

一番の注目の的はこの車。

見物者がとぎれることが無かったのではないでしょうか?

 

ホンダ S800

クーペよりも、オープンの方が好きかな。

VW Type1

スバル1000にR2

いすゞ ベレット

ウニモグ

スバル360

マツダ キャロル

スズキ マイティボーイ

この辺りになると、新しい車に見えてきます。

 

駐車していた車に戻ると・・・

隣には、とっても綺麗なシティターボ2が停まってました。

 

おまけ・・・娘です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ツッシー

初めまして。
美瑛町「オステリア バローレ」に関する日記を拝見してこちらのことを知りました。

私もGOLF1 カブリオレのユーザーで嬉しくなってコメントさせてもらいました。
カブ1台で富良野の春夏秋冬を満喫しています。

メンテ履歴は大変参考になりますので、これからも拝見させていただきます。

よろしくお願いします。
by ツッシー (2007-08-29 10:08) 

GOLF1ML管理人

こちらこそ初めまして。
富良野でカブリオに乗っているのですね。

GOLF1カブリオも少なくなってきました。
お互い大事に乗っていきましょう。

余談ですが、私は「つっちー」って呼ばれてます。
名前も似てますね(笑)
by GOLF1ML管理人 (2007-08-30 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0