SSブログ

PC復活 [雑記]

1週間前に起動時にエラーがでて、立ち上がらなくなってしまいました。
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM
のファイルが壊れてしまったようで、リカバリすることに・・・
バックアップは、前回リカバリしたとき以来やっておらず、Cドライブのデータが消えました、ハイ。
前回のリカバリは昨年6月、またか~って感じです。

WINDOWS UPDATE は、150件ぐらいあったかな?
すごく手間がかかりました。
それによく使うソフトを入れて、UPDATEして、なんてことしていたら、もう1週間ですよ。
未だ元に戻っていませんが、とりあえずの使用には困らなくなりました。

まだvistaにするつもりありませんので、もっとがんばってもらわないとね。
もうすぐ5年になるPCです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0