SSブログ

I LOVE GOLF閉鎖のおしらせ [GOLF1]

2000年から運営していましたメインHPですが、Infoseekが無料HPをやめるとのことで、今月末をもって閉鎖となります。振り返ると、So-netのHPで開始したものの、容量不足からInfoseekに移行。元々Macで製作したHPだったため、PC買い換えでWinになりHP作成ソフト変更。思い通りに更新できずにいたら、Blogの登場でHPは更新が途絶える。度重なるPCクラッシュで、HPのデータは消滅(バックアップがあるかもしれないが、探せていない。)

と言う感じですので、昔の情報で欲しいと思った物は今のうちにダウンロードしてください。

メンテのデータなどは、消えるのが勿体ないなと思います。見ると、自分自身の記憶が蘇りますから。

 

I LOVE GOLF はこちら

http://stsuchiy.hp.infoseek.co.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

GOLF1ML管理人

本日、閉鎖日です。
by GOLF1ML管理人 (2010-10-31 16:59) 

ふるかわ@名古屋

久々に来てびっくりしました。
が、まだ見れていますね。
たまたまですが網走にて書き込みしています。
by ふるかわ@名古屋 (2010-11-19 18:07) 

ふるかわ@名古屋

すみません、キャッシュでした・・・。
データ消えていました ○| ̄|_
by ふるかわ@名古屋 (2010-11-19 18:08) 

GOLF1ML管理人

ふるかわさん、大変ご無沙汰しております。
こちらのBlogはまだまだ続けることができるのですが、昔作ったHPは消滅してしまいました。
消えてしまったHPは、すべてダウンロードしましたので、とりあえず昔書いた記事は手元に残すことができています。


みんカラとこちら、二つを使い分けて情報発信していこうと思います。

by GOLF1ML管理人 (2010-11-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0