SSブログ

また増税? [車]

このBlogではさんざん書いてきていますが、またもや増税の動きが。

DSC_1903.jpg

今度は11年超から18年未満?エコカーへの転換を狙う?

11年で買い換えるほうがエコじゃないと思うのですが。もったいない。

新車を買える方には減税、買いかえ出来なくて乗り続ける方から増税。

なんかおかしくないですかね。新車を買える余裕がなくて大事に乗っている方も多いと思いますが。

18年超の車両は、暫定税率が恒久税率になってしまったってことでしょうか。 

自動車税、軽自動車税に近づくようにするのが正しく、軽自動車税を上げるってのは・・・

軽規格がサイズアップしていく中で税額に開きがあるのは問題だったのだが、そもそも自動車税が高すぎるのが問題。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

カブリオ車検GOLF7 ハイライン試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。