SSブログ

車検きらしてしまってます [GOLF1]

あまりに仕事が忙しくて年休が取れず、我が家に青メタが来て以来初めて車検を切らしてしまいました。ここ2ヶ月ぐらいは本当に酷かったです。車検時期の1ヶ月間が一番でしたね。仕方がないので、しばらくカラベルで通勤していました。(カラベルも6月に車検です。我が家にきて早くも2年経過してしまいますね。)

最初に車検を通したとき(移転登録をしたとき)に25ヶ月で入っていたので、車検が切れても自賠責が1ヶ月弱のこっていましたので、それまでに出来ればいいなと思ってました。ようやく落ち着いてきたので、明日、車検取ってきます。

何事も無く終わることはないでしょうが、無事取れるよう万全を尽くしてきたいと思います。

写真は、車検対策で入れ替えたホーンボタン。

DSC_4080.jpg

ラッパのマークがないと、指摘されるようです。(このところ、道内で指摘されたというお話を複数聞いてますので念のため。)

明日は、仮ナンバーを借りてくるところからスタートですね。市役所行くのが一手間ですが、致し方ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

VW high up! 試乗青メタユーザー車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。